2006/03/16

リバイブ

(・∀・)ぐへへへ


最近のマイ☆ヨロコビといえば、毎朝のチャリ通ターイム!

大崎の自宅から目黒のオフィスまで、ペダルをハナウタまじりに漕いでいくのがまあー気持ちいいんです。8分でついちゃうしね。電車乗らないよーもう。

友人から頂いた、廃棄のマギワにあった20インチ折りたたみチャリで急場を凌いでいたのですが、にわかにチャリの楽しさに目覚めてしまい購入意向が一気にレッドゾーンへ!

周りにもチャラー(チャリライダー)が多く獲物を軽く物色していたところ、今アツイのは背もたれ付きタイプ!と聞く。ふむふむ・・・。







で。










えへ。








買っちゃいましたよ。コレ↓


Giant社のリバイブと呼ばれる、背もたれ付きタイプの自転車。ゆったり深く腰掛けて、やや斜め上を眺めつつ流す街の景色がなんともええかんじに楽しい・・・( ´∀`)





らしい。





オトドケは来週にちようび。まてないあるヨー!


梅雨まで散々遊び倒すぞこれで。ああなんて健康な方向へ向かっていることか。最長不倒なんちゃらとか目指しますよ、もう。


ああ楽しみ。