2005/06/11

inaudible laughter



連日遅く帰る一週間であった。

そーゆう避けられない螺旋なのか、遅くなると覚悟した直後に帰宅時間はターボブーストされてさらに遅くなるものだ。今週はまさにそんな日々の連続で、おかげで新橋付近の気になる店を立て続けに襲撃することが出来た。

恭恭
サッカー日本代表がドイツ行きを決めた夜に使用。生まれて初めて新ショウガを生で食べた店。・・・すかぁんと辛くて涙でそうになったが、それをサカナにうまそうに酒を飲む会社の女史が(´∀`)カックイー
また、高知の地鶏土佐ジローの焼き鳥を初めて食してその歯ごたえに感激。・・・しかし焼き鳥1串400円はリピートないなあ。

ダイニング こう
本 日の送別会で使用。新橋から歩くこと10分、内幸町駅に程近く位置するこのお店は、店主のこうさんこだわりの食材をこだわりの調理法で出してくれる店。 会社の先輩が昼に連れて行ってくれたのだが、出されるものすべてひとヒネリありホント(;゜д゜)ウマーイ。特に魚が厳選されており絶品で、コストパ フォーマンスもヨイ。

Bar麦酒
ロボットダンサーYと微妙な距離を保ちつつギクシャク使用。会社帰りの新橋ガード下ポルノ映画館はすむかいにある、猫の額ほどの広さのビール専門Bar。清潔で薄暗い店内の、詰め込まれました感のでる狭さが心地いい。



明日は休肝日・・・。