2005/04/15

誕嬢会


↑↑おめれとー!!(・∀・)

今日は野球部マネージャー兼友達の誕生会。会社の仲間数名と、日比谷のクシカツ屋でカンパイだ。なんかいいとしぶっこいてさ、こういうの祝ったりってメッチャクチャ幸せなことだと思う。ハァ楽しかった。。。

バースデーガールのYとは仲が良いのか悪いのか、うまが合うのか合わないのか、出会ってから4ヶ月間、ずっとギクシャクロボットダンスを踊る仲だった。

きっと同じ気ぃつかいやさん同志だから、同じステップ踏む同士だから、バタバタしちゃうんだと思う。

でも彼女はぶっちゃけ言いたくないけど笑顔の素敵な、気持ちの優しい女の子なのです。

ハー言いたくねー・・・。(-_-)