2005/04/11

ぐりとぐらのちタイガー


↑↑タイガー4度目のグリーンジャケット@オーガスタ。

地震のおかげで目撃できたよ16番のスーパーチップイン!放たれたボールはグリーン着地後、ありえない軌跡を残してカップにするすると向かい・・・

「ボールもナイキか」

とそのロゴが確認できる程のあいだカップ際で躊躇った後、カコーン。

・・・どんな軌道が見えたってんですかあの位置から・・・。

しかし初ってことでディマルコにもがんばって欲しかったなあ。全体的に安定してたのはディマルコのほうだったし(16番からしかみてませんが)。

そしてこんだけレベル違うと100%オーディエンスとしてみちゃうね。ラウンド翌日だというのに全く投影なんぞできませんでした。