2005/04/10

初社内コンペ



↑↑つわけで出たぜベストスコア!

どーなることかと思ったけど。。。なんかめちゃくちゃ楽しかったんですけど社内コンペ。皆さん大人だから、まったく仕事から切り替えて臨まれてたのがよかったな~

今日きゃっでーさんに初めて付いてもらったんだけど山を越えて谷越えて、彼女達とにかく良く走るなあ・・・びっくりした。メチャクチャ明るいし。あの存在感にお金払う価値あるね。

そしてコース上にはキラキラと桜が舞い。。。ガチンコ競技志向コンペの為、写真撮らずでお見せ出来ませんが、絶景でした。

結果発表は火曜!!

PS・・・実はちょろっと期待してたが結果は14人中10位でした。ハウ。賞品にはなぜかエンジ色のネクタイとケミストリイのマキシシングルを頂きました・・・。このセンス、最高(・∀・)。