2006/12/06

二輪免許取得日記

最近ブログ更新しねーわ、してもテーマねーわで、東京コンプレックス存亡の危機・・・ダッテジカンガナインデスモノ。

そんなクライシスを救う、一筋のひかり・・・か?


ふと思い立って、教習所通いはじめました。二輪です。中型ふっつー免許です。。。。


四輪はCalifornia Driver Licenseから切り替えていっぱつ合格してしまったので、生まれて始めての教習所です。わくわくです。

先週同僚と話していて、知人でバイクを売りたがっている人がいるという・・・それもいいDealだ。てことで思い立ったその日のうちに、旧オフィス(といってもここから歩いて5分)の隣にある教習所に入校。

適性検査などを済ませ、本日で4時間受講済み。教習所近くのオフィスでほんとよかった・・・・( ´∀`)

てことでさくさくさくさく通って年内取得を目指してます。ゴールは初日の出東北ツーリング!!



それにしても。



バイクって面白いねー・・・・。なんでこんな面白いもの31年間もテツカヅでいたのかと。

てことでこれから教習日記みたいなの、はじまりますー。