2006/10/06

“NHKの時報時計”がブログツールで復活

わーこれ、ウレシー。

はやるだろうなー。って今日の15時公開時点でで既にアクセス殺到の模様だけど。


てことで早速つけてみた!→


いいねいいねー。レトロ悲壮かっこいいね。


というかこんな取り組みしてんだなーNHK


↓こちらのシールはまあちょっと、うむ、ニーズがないとゆうか。。。

同じ国営放送でも、London Bombingの時にいちはやく被災者捜索用のBBSを立ち上げるなど、インタラクティブへの取り組みに革新的なイギリスBBCとはまだまだ隔世の差があるとはいえ、新ターゲットへの訴求の第一歩としてはまあ方向性はずれてはないかな・・・。

ま、今日からスタートということでこれから相当なプレッシャーでしょうが、楽しみですね。