2006/05/23

かえってきたーぁ!

一日に3分だけ。

どんだけ欲しがっても、3分だけ。



キタキタキター!!!!!



ふと見てみたら、帰ってきてましたCuplant

"従来比500%の面白さ"(日清発表)だそうです!!!どうやらイロイロパワーアップされている模様。

今年もやるか!シオで!

今回は苗も選べる。ジュディオング的なこいつだ。

さっき聞いてたMotley Crueの曲にちなんで、Angelaにしよう。

ゲームも追加されて。。。むむむ。なかなかcomplicatedじゃないか。

へえ、今回はこうゆうのがあるのか。着せ替えに使えるのかな?

・・・キャプチャーとりながらやってたら、あっつーまに3分終了。さー、今年はどんな花が咲くのか。とりあえず毎日、忘れないようにしないとね。