2005/04/19

Kaka+AJ


↑↑田園都市線渋谷駅にて

現 在のAC Milanにとって、いまや必要不可欠の存在となったブラジル代表カカー。MFでありながらトップのシェフチェンコとほぼ同列の位置から繰り出すパス、 シュート、ドリブルのどれもが超一流+超攻撃的で、華奢に見えるその身体からはちょっと驚かされるほどフィジカルも強い。ゴール前へ飛びだすスピードは目 も眩むほどだ。

そのプレースタイルとメディア(→ファン)への真摯な受け答え、そしてその甘い甘いルックスから人気も抜群。

そんな彼がArmani Jeansの広告に登場
・・・とりあえずこのサイトは誰か何とかしたほうがいいですね。


敬虔なクリスチャンである彼の尊敬する人物は、キリストだそうだ。