2006/12/07

5時間目、6時間目

ういーっす

取引先のクリスマスパーティからのかえり。凄まじくゴージャスな会で、「向こう側」といわれるレガシー系代理店もまだまだまだまだ儲かってるんだなあと、タテモノに一歩踏み入れた瞬間実感。


・・・そしてこの時期、表参道は華やかだったー


さてはて、今朝もいってまいりまして既に6時間終了。しっかし教習所ってペース早いんなー。つい1週間前まではバイクといえば眺めるもの、だったオトコが急制動、クランク、八の字、平均台などまあフツーにこなせるようになってるわけで。

来週の早いうちには、一段階見極めに差し掛かれそう。

教官は話には聞いてたけどもうそれぞれがキャラクター。でも噂に聞いてたような理不尽なタイプはまるでいないんですね。みな、親身になって教習してくれる。

・・・いいとしこいて中免とりにきてるおとっつぁんに、同情してくれてるだけだったりして・・・(´ー`)