2005/04/20

8-5


↑↑確か矢野の打席

今日は東京ドームにての大グレート阪神様きょぴん戦に、総勢12名の応援団で駆けつけた。今までNFL交流戦やフットサル大会などで訪れたことのあるビッグエッグだが、野球観戦ははじめてだった。

むーやっぱ違いまんなあ・・・あれやこれや・・・ここがあーでこーで・・・。

といいたいところだが、各々のバッグから次々に出てくる持込み厳禁なハズのワインやビールをこちらも次々に摂取していってるウチに、ゲームはどうでもいいですよぉ~( ´∀`)状態に。。。

がぁがぁ騒いで東京ドームの床に真っ赤なワインで世界地図を描きまくったのは記憶にあるが、細かいことはよくわからないでした。

まあともあれ、阪神側がぱかぱか打ちまくる、キモチのスカッとするゲームでした。

しかしみんな、いったいどうやってあれだけのカン+ボトルでゲートを突破したんだろう。。。