2005/04/19

sunrise, sunrise



ブログを再開してから早1ヶ月以上が経ちました。

去 年の夏にブログやってみっかぁ~と始めた時には開始後40時間ほどで飽きたものでしたが、先月Bloggerで再スタートを切ってからはとっぷりとハマっ てしまい、今やすっかり自他共に認めるブログアディクト。どんなに疲れて帰ってきてもベッドに向かうのはポストしてから、という日々です。最近の会話にお いても

友人「趣味は?」

オレ「ぶろぐ」

友人「家でなにしてんの?」

オレ「ぶろぐ」

友人「旅への必需品はパスポートと?」

オレ「ぶろぐ」

友人「ブログの為なら?」

オレ「女房も泣かす~♪」

といった浪速恋しぐれ状態です(泣かしませんけど)。

やり始めると奥が深く、ブログを通じて毎日何かしらの発見があり、そしてここに書きたいこと、ここでやってみたいことがごぽごぽごぽごぽ、ジャグジーの泡のように大量に浮かび上がってきます。

ひとりバブル。アワワワです。

無数にある、偉大な先駆者達のブログを読み、そのゾーシの深さと比べると溜息もれることもありますが、東京コンプレックスはこれから、これから。

長い目で見てやってください(・∀・)

今後ともなにとぞよしなに、おひとつ。よろしくお願いいたします。