2005/04/28

AVP

↓↓がるるるる


「集中力」

そう呼ばれるものがオレの中から消え失せてしまったのか、最近DVDをレンタルしても一本見終えれたことがない。一昔前なら3、4本のオカワリあたりまえ、だったオレがだ。

今年だけで軽く20本以上は、借りただけで見ずのまま返却してしまっちまってる。


なぜだ


そんな疑問に答えを見出せないままでいたオレのAVライフに差し込んだ一筋の光陰。それは半ば、やけっぱちで借りた「AVP」もとい「エイリアンVSプレデター」。実はコレも数日前にレンタルし、未鑑賞のまま一度は返却していたシロモノだ。

たいした期待も持てないまま、Xbox(我が家のDVDましーん)のスイッチをぽちっとな。



・・・む。



むむむ・・・



いけっ



これっ



そうじゃなかと



ああああああああ



え???????



・・・ハァハァ・・・・。



あっつーまに2時間経過。

すんげー燃えたんですけど・・・( ´∀`)

エイリアン、プレデター両方鑑賞済みのヒトにはオススメ。

最後はひっくりかえって結局・・・あっちの勝ちってことか。