2005/04/03

超欲しいんですけど

今日新宿で拾った「R25」で紹介されていたダースベイダーボイスチェンジャーマスク。コレかぶってスイッチオーン!でベイダー卿のアノ声に。

欲しいィィィィィィィィィィィッ!!!

関係ないけどミレニアム直前の年に、「a man who found a light saber(仮題)」という映画の構想をヒトリ練ったことあった。現代に生きるフツーのオトコが、道端のゴミ箱に突き刺さっていたライトセーバーを拾う。なんせあの伝説のジェダイの武器だ。オトコは狂喜乱舞。しかし考えても考えても現代の社会では有効的な使い道がないと、苦悩する物語。

なんだそりゃ。

が、ひとつだけやりたかったのがあって、男がライトセーバーのスイッチを入れっぱなしで歩道を歩き、気づかず通り過ぎる車や電柱やバイクをすぱすぱ切ってしまい、男が振り返ると町がちょっとメチャクチャ、というシーン。

・・・だからなんなんだ・・・。





(・д・)コーホー