2005/06/14

とおりすがり

今の家に引っ越してから2度目の夏がやってくる。

その前に浴室の排水溝を修繕しておこうと、キットを買いに五反田に寄った今日の帰り。




↓↓(・_・)エッ......?


半端なく構図悪しなショットですが、トレーラーの横転事故に出くわす。

そこでお約束なことに

「ネタだ」

とばかりにパチリ。

周りの野次馬もみんな携帯やデジカメで、パチリパチリ。




あのえらい発明家も
凶悪な犯罪者も
みんな昔子供だってね



外国で飛行機が落ちました
ニュースキャスターはうれしそうに
「乗客に日本人はいませんでした
 いませんでした
  いませんでした」



僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう



こんな夜は遭いたくて
 遭いたくて
  遭いたくて



きみに遭いたくて
 きみに遭いたくて



また明日を待ってる





なんだか京都福寿園のお茶が飲みたくなりました。