2005/07/06

日清カップラント



一日に3分だけ。

どんだけ欲しがっても、3分だけ。



・・・ちぃさくハマるプレミアム。



いま、日清カップヌードルのサイトで、「CUPLANT(カップラント)」というキャンペーンやってます。

その名のとおり("CUP"と"PLANT"でCUPLANT)、カップヌードルの容器を鉢植えに、そこに植えられた苗を育てて行く、というゲーム。

たまごっちみたいな。

ただね、どんだけやりたくっても1日に3分しか遊べない。あとはダウンロードする専用プチウィンドウで、苗がすくすく育ってくさま眺めてるだけ。

この「3分」て縛りがなかなかヨイです。

そして丹精こめて14日間育てると苗から実がなります。その実が光り輝く「金の実」か、ぱっとしない実になるかは育て方しだい。

そして秀逸なのは、14日後に成る実によって、応募できるプレゼントが変わってくるというところ。


7月31日までなので、はじめるなら今ですよぉ~。


どんな実がなるかな・・・。

↓おーきくなれよー!↓