2005/06/30

ブラジル優勝!


ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ


4対1!おめれとうございまーす!!

前回のオリンピック見て、もしや今の事実上の世界最強はアルゼンチンじゃねーか?と思ったもんだけど・・・格が違ーう!

文字通り目の覚めるゴール連発だった・・・。コンビネーションから、個人技から。アドリアーノにカカー、ロナウジーニョ。得点はなかったけどロビーニョも若いのに冷静なスルーパスあったなぁ。

この試合見る限りではディフェンスもそんな悪くないし、このままいくと来年、6つ目の星がセレソンの胸に刻まれることになりそうだ。

アルゼンチンは巻き毛ディフェンダーがダーティでムカついたけど、やっぱアイマールは◎。顔に似合わず漢(オトコ)らしいダイビングヘッドが素晴らしかった。テベスも悪くなかったし、オリンピック組中心の底上げに期待だな。





( ̄д ̄)ファ~