2005/06/24

J VS B

一日遅れですけど良い試合だった。。。強くなったなあ日本代表。


びっくりだ。


SportsNaviのコラムにもあったけど、日本の2発はどちらもラッキーパンチなどではない、ちゃんと切り崩した流れから生まれた得点だった。

ベスト4進出は逃したけど、ロナウジーニョ、カカー、ロビーニョ、そしてアドリアーノ擁する世界最強のあのブラジルと分けたのは物凄いことだ。



勝負に負けたが試合結果は互角なんだ。



大黒ほんと素晴らしいよ。もっともっともっともっと賞賛されてしかるべきだ。なんだ、メディアがいまひとつ控えめなのはあの髪型か???関西だからか?カモーン!!

中田、加治、俊輔、川口、福西。彼らも文句なしに素晴らしかった。



・・・そして鈴木、中田(浩)。



逆に晒し者で可哀想でした・・・・゜・(ノД`)・゜・。

ガンバぇ。