2005/06/28

Get!! FINAL STAR WARS Campaign

テレビから流れるそのCMがその効果音が、ちょろっと耳に入っただけでずぅーん・・・とふけってしまうような。

そんなスターウォーズから抜けきれない生活を送っております。ハァ。



・・・そんなダメ人間気分にさらに拍車をかける、魔の囁き。



ペプシのGet!! FINAL STAR WARS Campaignが始まった!!(以下マニア向け?)


昨日の朝一番で飛び込んだセブンでゲットしたまず一本目わ・・・アナキン!

ギャラクシー最強のジェダイを一発めから引くとは幸先いーわ。

その後も不思議なほどダブりなしで、ダースモールにカウントドゥクー、クローントルーパーにハンソロ(Head)など、満足なラインナップの10体をまずはゲット(全60体)!

・・・一番ほしかったダースモールを初日から入手してしまい逆にちょっと肩透かしではあったケド・・・。

でもホントこーゆう細かい模型の作り。すごいねニッポン。すげーよく出来てる。パッケージのなかで曲がっちゃってアナキンのライトセイバーふにゃんな感じですけど( ´∀`)

そして今日二日目。早朝にまずランド・カルリジアン(クラウドシティの裏切り者。エピソードV)、アナキン(Head)、アナキン(2)←少年期、ピットドロイドをゲット。

雑魚めだな・・・(・ω・)

その後、社内に志を同じくする2人のコレクターズから連絡が入る。

「・・・絶対にトレード・・・やりましょうね!!」

さーこれで心強い。早速ボトルキャップトレードフェデレーション、通称BCTFが形成される。しかしヘッドスタートを切っていた二人は早くも20体オーバー。すげー。エピソード3のキーキャラとなるグリーバス将軍やオビワンなどを入手済み。うーん垂涎・・・。

と、負けてられんと昼食代を注ぎ込み(や、別に独身なんで区切りないんすけど)、ヨーダゲットー!わーライトセイバーがちっちゃい。くぁわいー(・∀・)
同時にR2(エピソード2,3仕様。ジェット付!)、プリンセスレイア、TIEファイターパイロット(Head)など入手。順調。

・・・とここで部内のにーさんからなんとグワイ=ガン=ジンのおすそ分け~ヒャッホウ!

さらに夕方、ここんとこしょぼくれ気味なぼきに配慮してくれたのか、2人の優しいにーさんからそれぞれジャンゴ=フェットとバトルドロイド(Head)をプレゼント。ペプシなら冷蔵庫に山とストックされているのを承知で、このためだけに。。。さすがに感動。


あーざぁんすっっ(T-T)


本日帰宅前に、BCTFの3人で共有するエクセルシートを確認。おお。S藤氏39体って。・・・しかしさすがわヴェイダー卿にルークスカイウォーカー。まだ誰の手にも落ちておらず・・・。明日こそ。