2006/03/29

桜満開、エンジン全開

もう絶好調です、リバイブ氏。


大家さんに事情を全てお話し、やれやれ的薄ら笑い浮かべられつつ1階の奥まった箇所に駐輪してもいいとの承諾を得る。防犯についてはこれでひとまず安心かな。


それにしても、朝の通勤通学がこれほど楽しかったことはないね・・・(´▽`)


雅叙園の目黒川沿道は車両進入禁止エリアになっていて、桜のトンネルを楽しむ通行人が朝から結構いたりする。で、帰りに通ると案の定道端にシート敷いて、宴会始めちゃってるサラリーマンの団体さんがちらりほらり。


いいなあ・・・。


明日朝は、天気がよければ早めに家をでてチェリーブロッサムシューティング(ただの撮影)を行う予定です。芸術の春だしね。いいの撮れたらアップしますのでお楽しみに。


で。


芸術繋がりということで、アディダスがベルリンで行っているOOHキャンペーン



アディダスロゴと


"For those colours which you wish to be beautiful, always first prepare a pure white ground."
「(絵画を描く際に)あなたの好む色を最も映えさせたいのであれば、まずは真っ白な生地を用意するのだ」


というレオナルド・ダ・ヴィンチの言葉をプリントした真っ白いビルボードを設置し、オーディエンスに自由にグラフィティペイントしてもらおうというもの。

いえーい

ひゃっほーぅ
ソースはwooster collective


イエローシリーズには閉口したけど、この手の手法としては大顰蹙をかったソ○ーPSPのOOHとは大違いだね。センスいいね。