2006/04/17

ワンダ 100年ブラック


ブルーハーツの「1001のバイオリン(1000のバイオリンのアレンジバージョン)」が、強烈に耳を惹きつけるワンダの新CM



100年、愛し続ける

100年、星を見上げる

100年、夢を見る

100年、汗を流す

100年、コーヒーにかけた人々から



CM自体シンプルだし、商品特性も飛びぬけて特殊ではないんだけど、メッセージ伝達+イメージ醸成がカンペキに成されている広告だと思う。こうなるとへたにサイトも要らないなあ・・・と思ったらやっぱり(?)サイトは作りこみ弱い感じ。


・・・でもなぜライディーンなんだ。



PS といいつつサイトへの流入は積極的に図っているようで。

↓@Mixiトップ↓