2006/04/07

続TAKAという男

ひょんなことでMixiで再開したTaka。


そんなTakaからつい1時間ほど前に、衝撃の映像が届けられました。のでシェアしまつ。↓↓




・・・ムエタイファイターなっとる・・・赤いぱんつのほうね)。


しかも圧勝じゃんね。観客のタイ人が皆、Takaへの声援というところなんてもうサイコー。昨夜の魔裂斗の試合の数倍、手に汗握りますハアハアハアハア。


しかしMixi日記読むともう、とんでもない経緯で今に至っており。Mixiユーザーは是非一度、ぼきのマイミクから辿ってってください。そして声援のひとつでも送ってやってください。


いやー、ココ最近で一番びっくし。


>Takaがんばってるなあ。ありがとう。