2007/05/10

Y!カフェ@成田第二ターミナル


出国準備もすみ、あと30分でテイクオフ。


探しあてたうわさのY!カフェ、ターミナル内に新しくできた(っていってももう2,3年なるのかな)モール内にあり、眺めはいーわ無料だわサイコウ。Y!BB無線LAN使わせてくれないのがorzだけど。


ちらりと見渡すと、世界各国の(と思われる)ひとびとが、自身/自国の見慣れないアプリのインターフェースをそれぞれ使い倒していて面白い。



しっかしこゆうの、変わったよなあ・・・と改めて時間の流れにびっくりだ。



ひさしぶりに会社/自宅のPC離れてみると、Gmail、blogger、Mixi、Yahoo!メール、twitter、etc...と普段、なにげなく管理してるID+PWの多さに笑う。
行きしのお供は「ヤバい経営学」。なんか面白い映画もやってくれてるとうれしいな。
そいでは出発です。