2005/05/18

5月17日3


ほんっとしつこいけど、今日は20代最後の夜だった。

しかし最後となれば、どかんといかねばなるまい。

六本木・・・新宿・・・銀座・・・いや、渋谷・・・。




最後のヒトアバレ




迷った末に向かった先は五反田。

むう、ちょっとマニアなかほりだがまあそれもヨシだ。この街のネオンが目に眩しいぜ。それもそうだ、時間は既に9時半近い。さてとどのヤサでMarlboroをくゆらせようか。どんなベイブを相手にしながら、Jack Danielsを傾けるか・・・。

そんなオレが入った建物は-








五反田ボウリングセンター。




え。





なに





20代最後の夜ですよ。





あれれしかも屋上ですか





それってもしや・・・





(・∀・)フトサル?





つーわけで今晩もティーンエイジャーと思わしき連中相手に、気持ちだけで立ち向かっていった平均年齢32歳の7人衆。10戦やって5勝5敗。走り回ってアザ作りまくって、なんだか大笑いした2時間だった。

結局最後もフットサルかいっ。

終了後、ささやかーにカンビールでカンパイ。





ま、いっか。