2005/05/05

ほりでーろーすと



連休中にぽっかり明いた昨日の午後、友人からの一本の電話によりひっさしぶりに鉄火場とつぬう。場所は五反田、対戦機種は「アントニオ猪木という名のパチンコ機」(長い)だ。


なんか・・・独身男の・・・休日のかほり(  ̄ー ̄)


コ イツはなんだか変わったスペックで大当たり確率1/296.5と、新基準機隆盛の今ではやや高めの設定なのだが、大当たりしてもRegular (6R)、Big(15R)と小分け出しするヤツだ。前日までのデータを見ると最高大当たり回数40回、50回なんてザラにあり、60回オーバーのもある くらいだった。

福沢のオッサンひとり丸呑みされかけたところで、確変(Reg)ゲット!しかし6Rじゃあドル箱1/3強しか満たないんだ ねえ・・・などと抜かしていたら 止まらない終わらない。プレミアもでるわ昇格しまくるわで結局21連荘(!)で収支+21,000(うちBigはたったの1回)。





21連荘→トータル21,000円???

まさに・・・休日向けの機種といえるでしょう・・・。

それにしてもホール内のギャル(後ろアガリ)の多さにはちょっとビックリ。