2005/05/01

江戸川橋BBQ

↓↓クッションの森の中、横たわる家主

昨夜会社のセンパイ宅屋上にてのBBQぱーてーにオヨバレし、さっき帰ってきました。

そのヒト普段は、ガサツな関西弁でチンピラトークする、べえすぼおる命な方なんですよ。

・・・が、お宅訪問してびっくり。

新 宿に聳え立つ新築3階建て屋上つきのお宅には、本棚にあふれんばかりの蔵書に、巨大な下駄箱に収まりきらないほどの革靴(どれもキチンと磨き上げられて いる)、ヲークインクロゼットの中の素十着のスーツは、全てBarneys New Yorkから。巨大なシステムキッチンは現役主婦(31歳)もうらやむほどで、リビングには数十インチの巨大プラズマディスプレイ+プロジェク ター+サラウンドシステム。家付き駐車場にはBMWが鎮座ましまし。

パーフェクト。

足りないのは残すところだけだ。

しかしどのインテリアもアイテムも、ただ揃えられただけでなくて、一貫性と好みがキチンと出てる。なんてこったココ、すんげぇ居心地いぃ。

そんなお屋敷で、宵の口まで屋上でBBQ、その後はリビングに場所を移しての朝までストレート青春18トーク。ムリヤリなBoAのDVD鑑賞会は3曲のみでカンベンいただき、人生と愛と家族と仕事について語り合いました。

ヒトはホント見かけによらんもんですねえ・・・。おじゃまいたしました。