2005/08/02

ひゃう

ぶんしょうかくのひさしぶり。

一旦遊びモードになっちゃうとなかなかね。。。
でも週末にも情報収集→シェア(ブログ)のサイクルはキープしたいなー

反省の意を込め、週末総括。

・金曜:
お好み焼屋で送別会。調子乗ってマッコルリの波を引き寄せ飲まれ、あっけなく溺死。これカルピスじゃあんとほざきつつ、1ℓボトルを20分で7本消費。

気を失うってあーゆうんだねー。

追い出された店の前で体内の全てを撒き散らしつつ、3時間ほど新橋の路上でスリープモード。ご心配くださる皆様を追い払うクズと化す ヽ(`Д´)ノ

・土曜:
目 が覚め、もうサケなんか飲まないと誓う。ご近所でチャイニーズモーニング会合。からっぽの胃にラーメンがうまぁい・・・。なんかハラへりへりで 定食とかも食ったりかなり復活。11時からレモンサワー飲む同志がわからない。午後、青葉台でフットサル。周りに田んぼしかないこのコート、なぜか広さが 他の0.8倍程しかない。

1時間で切り上げ、都内へとんぼ返り。順調だった首都高は用賀で詰まり、気持ちの焦りを今のセレソンについて語ることで 紛らわす。やはりロビーニョのレア ル移籍はバッドアイデアだったと車内一同合意。青山の国連大学ほど近くにクルマを止め、タクシーでバイエルンミュンヘン対ジュビロ磐田戦の行われる国立競 技場へ。頂 戴したチケットはカテ1の前から12列目。ピッチちけー。バラックの叫ぶドイツ語が聞き取れるほどだ。(・∀・)ダンケシャン

展開はなかなか拮抗してたけど、前半先制した磐田が早くもひきひきディフェンスに切り替え、白ける。エキシビジョンをなにガチでやっとんねん。アホかと。結局怒涛の反撃に遭い3-1。バラックと右サイドバックのOttiとやらがスバラシかった。ほんっといーチームだなあ。

↓オチョコ名波のオチョコFK↓
断酒モードなので晩飯は光麺@代々木。やけにスープが飲みたい気分で珍しくラーメン。うま。どうにもまっつぐな後輩にウソっぱちの必勝ナンパテクなどを語り伝え、なんとなくビールが飲みたくなってた自分がキライ。

日曜:
有楽町で買い物。しかしあの暑さの中宝くじに並ぶ人人人。。。どういう計算のもとに並んでんか。"(購入者が)多い=(当選確率が)高い"思考なのかなあとひとりひとりのカオをまじまじ見つめてしまう。そんな単純な顔つきにも見えないんだけど。

午後は半年振りの大掃除など。かじり中のLife Hacks思考を応用し、懸念だった膨大な量の写真もなんかあっさり仮アーカイブできる。6年越しの悩みのタネはこんな単純なことだったのかと呆然。

会社の主婦的ワンゲラーに借りたダウンタウンのDVD見ながらKua'Ainaのハンバーガー+ビール(やっぱクズ)。やっぱ松本プロデュースじゃなきゃなあ。


↓クズ見本(注意:一部の方には不快となるグロ画像です!)↓