2005/08/02

神宮花火

↓大迫力~(・∀・)↓東京5年目にしてようやくいけたよー

音だけ、とかビルの窓からカケラだけ、とか体験したことあるけど現地は初の神宮外苑花火大会。この花火を企画した人物の孫(息子?)という知人の同僚がご招待下さり、over40フローラル聖子がふりっふりのチュチュ的なモノ着て熱唱中の国立競技場へ向かう。


(・∀・) 今日はどうもありがとぉ~(はあと)


ってオメーのために来てんじゃねーよ。しっかしまだヤツの親衛隊的おっかけっているんだな~。いやいやアツイ。ま、いまは独身か。


それにしてもこの至近距離から見上げる花火たちは物凄い迫力で・・・。

↓ちゅっどーん↓
文字通り降りかかる火の粉に
↓バアアァーン↓

怒りの閃光
↓ピカピカピカピカッ↓

なんかが降りかかってくるんですけど。。。バラバラバラ

破裂片?かなんなのか、着ていた白いシャツが割と煤まみれ。しかも空を凝視する眼にがんがん飛び込んできてイタイイイタイ。

臨場感ありすぎ。。。

堪能しました。