2005/08/09

んたうカゼ

カゼひいてまつ・・・(・_・)

お ひすでは1.2m x 1.2mの雀卓的デスクを4人(3♂ 1♀)で共有させられており、そのせまさったらマウス握る手に"他メンバーの鼻息が届く距離"で。今回まさに夏風邪2005アーリーアダプター"J"の鼻 息に乗せられたウィルスを、ありがたく頂戴したというわけdeath。


ごほごほちくひょうっ<(`ヘ´)>


よ くいわれるけど夏風邪はほんとやっかいで。すっごい暑いんだけど悪寒がするからエアコン切ったまま寝てると2時間でシーツは汗でぐっ しょり。気持ち悪くて目が覚めるから、気力を振り絞ってシーツを交換して、またその上に倒れ・・・。2時間後にまた汗の沼で目が覚めるから↑を繰り返しと なる。

外に出かけても日本はどーこいっても、移動中の電車の中でさえもエアコン効き過ぎで。車外との温度差が強烈で、ほんの5分車内に佇 んでいると全身がゾク ゾクしてくる。普段は大ファン?の湘南新宿ライン横浜→大崎ノンストップ20分移動も、この時ばかりは逃げれらない冷凍地獄でガクガクなるね。

夏風邪には気をつけてください。