2005/05/27

いつもここから

↓↓may コンビ。

昨日と今日に集中していた3つの提案書作成+プレゼンがなんとか終わってヒト心地ついた今日の夜、会社の仲間が集まって誕生日パーティを開いてくれました。

たくさんのヒトに誕生日を祝ってもらえるって、そりゃもう本当にぶったまげるぐらい嬉しいことで・・・。深々と吸い込んだいろんな種類の幸福感を、ヨロコビの溜息に変えて吐き出しまくった夜だった。

深い深い洞窟の中を、普段より少しだけ広く遠くまで探索してみれば、あんなところやこんなところに「不安」とか「焦り」とかいった部屋が見当たったりもするけれど、こんな日にはとりあえず一切の疑いナシに、オレは世界一幸せな哺乳類なんだろう。

昔のことだとか、良かった時のことだとかをオレは知らないし、今の周りのgiven environmentとこれから先の世界だけがオレの全てであるわけで、その2つについてエキサイティングだと感じられるオレは、やっぱりとてもラッキーなんだろう。

自分の知らない過去を検索して嫉妬心にかられていられるほど、オレの人生ヒマではなかったはず。とりあえず今年と来年いっぱいのスケジュール帳にそんな予定は、ない。

さーこれからこれから。



今日祝ってくれたみんなみんなみんな、素直にありがとうぅ。