2005/05/20

午前零時のsizzling dozens

↓↓到着時間午前零時!!

今晩は社内のフットサル対抗戦。

親睦たぁ名ばかりで、社内真っ二つに割れての容赦のない抗争だ。ノーマーシー!!

敵は常務率いる平均年齢35,6のイーブルアクシズ。世代交代に失敗し、弱体化の一途を辿るスペースカウボーイたち。フッ。見るも哀れだ。

対するこちらは新入社員3名を確保し、若返りにも抜かりの無いワンダーボーイズ。勝負の結果は最早対戦前から決められていたといっていいだろう。懸念すべきはいかにカドを立てずに、見かけギリギリのところでキレイに負かすかといった点のみ。


さあ。


トータルフットボールのお時間ですよっっっ













あり













ありりりり



























そんなハズじゃ・・・・。













5戦全敗・・・(前後半)。




 _| ̄|○アリエネー




完敗だ乾杯!!

言い訳する糸口さえ見つからぬまま、泣きの一戦においても全く歯が立たず崩れ落ちてく戯れのルーザー。一体どういうことでえっ


ま、そこは切り替えの速さは阪神随一。品川区役所はす向かいのステーキハウスにてありつけたキンッキンの生ビール一口目で、楽しかったれすねえ~状態( ´∀`)


店への到着時間が遅かったのと、25名オーバーで押しかけたとはいえステーキが出揃うのが午前零時過ぎってどーよ。それを全部平らげる我々ってどーよ。ライス大盛りにしやがるD介さんってどーよ。

ハァ楽しかった。

リベンジは・・・そのうちね。