2005/09/15

5000



カウンターが5000回まわったーー。




カウンターを設定したのはブログ初めて暫く経ってからだから、開設以来の正確な来訪者数はもう少しいってるのかな。でも初期の頃は地道に地味に完全非公開でやってたから、あんまり変わらないだろうけど。

そんなこんなで気づいてみれば、3月10日スタートの東京コンプレックス、開設してちょうど半年経ちました。


おめれとう!


このよく言えば自由度の高い、悪く言えばそっけないBloggerは自分が今までに幾つの記事を書いたのすら教えてくれません(涙)

てことであうあう数えてみましたところなんと、約258もの記事がありました!!!

半年だから365の半分、約182日に258。2日で3本弱、くらいか。最近更新が滞ってたものの結構なペースで書いていたんだなァ・・・。


すこーし感慨深い。。。


これからもがんばりますので東京コンプレックスをひとつ、ご贔屓に。

よろしくお願いします。