2007/05/12

day2 中の中

はい、タイトルのつけかたから計画性のなさが露呈してますね!


・・・気にせず今朝の続き。

--

なんだか道を挟んだ反対側の区画から、歓声が聞こえてきます。近づいてみると・・・

なにこの人だかり↑

人多過ぎ。ガイドブック正しかったじゃんね・・・って、金曜の午前8時前なんですけど!!!!なんなんですかこの集団は!


どうやらどっかのセレブリティがこれから登場するのだとか。


場はさきほどの歓声がおさまってはいるものの、ざわざわ感がまだ残っていてナニカシラの期待感が否応ナシに高まり、こちらも再びハアハアモード。まだ8時前ね。繰り返しますけど。


しかし人が通りに溢れかえっており、区画内への入場制限が行われて近くにいけない(泣)


よぉーし、こんなときのライカ12倍ズームだ。

ここから遥か彼方の特等席。おそろのウェスタンハットかわいい↑


この集団から察するに、どこかのセレブリティはどこかのカントリーシンガーでしょうか。と、そこへ悲鳴のような歓声に包まれて、ご登場。


お背中。。。。( ´ω`)↑

みえん・・・。誰なんだかさっぱり。とりあえず同性にすかれる人のようですが。


こっち~!!カモーーーーン!!↑

必死のアピール。そこへ

ちらり↑

ちょ、テラ美人( *´∀`)

そして・・・

うきゃああああああああああ~!!!!!!!!!


もうね、絶叫ですよ。そして今は平日の午前8(以下略)↑



笑顔が素敵↑

うわあ愛想いい・・・し本当にきれいな人ダナ。

この後、お背中から発される歌声もしっかり堪能させていただきました。結局誰だったのか・・・。


みんないいかおしてる↑


この盛り上がりですよ。金曜の(以下略)↑

と、思わぬおもてなしにたまげつつ、感動しつつ、喜びつつしてるとあっという間にもう9時。後ろ髪ひかれながらもう戻らなきゃなので、一旦Ground Central Stationまで戻り、そこから地下鉄でホテルまで帰るとする。

券売機。これまた無骨でかっちょE!↑

初地下鉄。ワクワク( ´∀`)

っと、ちょうどラッシュの時間ですか↑

ニューヨーカーも、扉開いて階段ダッシュ!↑

すごいすごい。東京の地下鉄と・・・・比べるとマダ全然マシだけど、それでもNYでこの人波は驚き。

こみこみ↑

きうきう↑

車内は朝の山手線並み↑

混雑している車両の中でぱしゃり。お気楽ツアリストの特権?ですね。。。

無事到着↑


9時30分着。行きのバスよりも格段に早くもどってこれた・・・と思いきや、駅からホテルまで思い切りまよう。

とりあえず朝食にはまにあいましたー。

送信者 NYC051207