2005/04/23

スウィンガー


↑↑ナイスショットです!!(全く関係の無いおじさん)

今日僕は、おとなへの階段をまた一歩あがっちまいました!アチャー!!

ゴルフクラブを・・・一式購入したのです!なんかいいとこのメーカーの、いいクラブらしーです。

平塚にお住まいの会社の先輩に安く譲ってもらい、本日ピックアップついでに茅ヶ崎の海岸沿いにある練習場にて早速タメシウチ。

湘南シーサイドゴルフ総合練習場というその練習場は、海沿いの屋外に建てられており、晴れた日にはちょっと打ってはビールぐびっとやりながら、ぽかぽかピクニック気分味わえるという、大変居心地の良い場所でした。

文字通り新たな相棒となったクラブ達を、とてもとてもとてもとても教え好きなその先輩より1スイングごとに有難いアドバイスを頂戴しながらブンブン振り回して200球打ったら自分のスイングを完全に見失いましたハイ(T_T)

ま、これからこれから・・・。