2005/08/25

テクノラティジャパン

同社の検索の方じゃなくて、カスタマー対応について。

テクノラティジャパンのサイト公開日に当東京コンプレックスを登録しようと試みるも、良くわからないエラーが出て弾き返され(涙)

メールにて対応をお願いするも音沙汰なしで、同サービスとJoiファンとしては悲しいところでしたが(氏はグループ会社の創設者のひとりだ)この度、電話で対応してくれた同社S氏の迅速なサポートにより無事、登録完了。

さっそく検索結果にも反映されるようになりました。 (・∀・)ヤッタゼ

同社のカスタマー対応としては1勝1敗だけどもS氏が個人的に手厚かったので、ここに御礼。


ついでにぺたり。Joiも来る~





登録はコチラから