2005/08/23

東京おしゃれなレストランガイド Special

ぼきの友人が企画・制作した雑誌がこの度めでたく出版されたので、紹介させてください。

東京おしゃれなレストランガイドSpecial」 という、ちゃんとした大人向けのレストランだけを300件集めたミシュランです。年間200本をこなす(2004年度)合コンマイスターのぼきから見て も、「おっここ取り上げるか」というレストランも載っているし、ガキ向けのハリボテぼったくりチェーンなど一切取り扱っておらず、非常に高い水準のガイド になっていると思います(かといって超高級店のみの羅列というわけでもありません)。

こゆうの、待ってました(・∀・)

各書店で平積みされてるので、ぱらぱらとめくってみてやってください・・・。