2006/01/31

ニューパートナー


さあさあさあ。


セイセイセイ。


明日から新しい環境で再スタート。


やっと2006年が幕開けという感じ。チャイニーズニューイヤーで祝っとくか。


ぼきにとってのこの転職はなっかなかのアドベンチャー。

ナーイスプレッシャー!!

チャレンジングで、実り多く、且つ大爆笑な日々が送れるよう、張り切っていきます。


つわけでリスタートに備えての2日間に及ぶwelcome to the jungleツアーin アキバの結果、新しい相棒はVaio(タイプS)となりました。ソ○ー嫌いだけど筐体デザインには思わずうっとり。


(・д・) くそう


駆け込み購入となり全然いじれてませんが、新しい仕事を覚えつつ慣れていくとします。


しばらくは見習い日記みたいになるのかなあと。がんばります。