2006/03/03

RE: ブロガーライセンスのご連絡

bad dudeさま

このたびは、フレッシュリーダー ブロガーライセンスにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。


お申し込み頂きました内容に基づき、弊社にて審査させていただきました結果、下記の通りライセンスを無償発行させていただきます。



(中略)


ライセンスを受け取られましたことを、再び記事として掲載していただけますと幸いです。


引き続き、サイドフィードを何卒よろしくお願いいたします。


(・∀・)ひゃほーいぃぃ


昨日の19時45分に記事書いてから申し込んで、なんと8分後には申請許可下りてました。対応早!

セッティングはしうまつにして、来週から本格稼動とします。使い勝手のレポートはまた追って!


>サイドフィード社さま

取り急ぎありがとうございました。ブログやっててよかった←さぼってばっかのくせに。