2007/10/04

and I need to go on and on and on and on


公式に?発表となりましたのでこちらでもご報告。



この度、新しい会社へと移ることになりました。開始は16日から。

思い起こせば今年の春に、この話が舞い込んだと同時に動き出したAudiプロジェクト。


「決着をつけていこう」


と勝負に挑んで、思わぬ形で獲得出来て、その後は辛酸舐めまくった某プロジェクトと同時並行で加速しまくった。気づいたらもう、秋口。

その真っ只中、ずっと悩みとおした夏だった。いい思い出がないなーと振り返るのはきっと、そのせいでしょうか。

でも最後は落ち着いて決めることができました。1年半と短いキャリアだったけど、特に最後にいい経験ができました。

お世話になった、TYOインタラクティブデザインのスタッフには、心から感謝です。


それにしても、人も文化も、本当に変わった会社だったwwww


次はまた、スーツ族に舞い戻り。。。


取り急ぎのご報告でした。