2007/09/12

片づけしたら

帰ります。




・・・こんなフレーズ吐けることが、ひさしぶり。



というわけでとりあえず修羅場の中央からは、ホウボウの体で抜け出して、一旦終了電源オフ。ちょうど10日間の合宿/監禁体制は解体されました。


あとはノリのぱりっときいたまっさらなシーツにくるまって、安眠を貪るのです・・・。


もう思い返すこといろいろあるけど今はテンションもヘンだし時差ぼけもあるしで、ふわふわした感じがあるだけ。


でももう、帰るのです。


取り急ぎ、なんか応援のメッセージとかメールとか電話とか、そして差し入れとかくれた方々本当にありがとうございました。かなりゾンザイな対応したこともあるかと思いますが、心に沁みてパワーとなって吐き出されました。そのkindnessは忘れません。


この東京コンプレックスでは、手のすいたときにかなり負な魂を吐き出して、心配してくださった方もいましたが、ここで吐露したことで前に進めたこともあったなと思います。エンターテイメントとか、役に立つブログ感ゼロでしたが、自身の精神調整に役立つなんて、やっててよかった。


なんか様々なドラマあったし、またいつかその模様書きたいですね。


でも今日のところは、このだらだら独白で〆。


帰るのです。さようなら。