2007/09/07

black hole sun

蕎麦屋に就職したつもりはないんだがー。


あげます。

やります。

間に合います。


そして、打ちあがった蕎麦を詰め込んだオカモチ持った出前が店を出た瞬間、差し戻しを突きつけてくるクライアント。頭抱えるヒマも惜しんで、また蕎麦打ちに戻る・・・。


・・・そんな進行で会社泊5日目。


日曜に帰国し、NY→成田→オフィス直行ときて、そのまま今日に至る。NYと、さらにその前から数えてもう、どれくらい家のベッドから遠ざかっているんだろうか。



デッドラインはどこにいったんだ?

終わりはどこなんだ??



プロジェクト、あるいは会社の存亡危機(マジメに)からは持ち直しているけれど、そしてそれだけでも奇跡的だったんだけれども。


やはり喉元過ぎればハードルはターボブーストして積み上げられていくわけでー



限界近い。



会社のソファとデスクチェアでの仮眠で背中と腰が痛むけど、それよりも精神的にもうだめかもわからんね。



帰りたい。
寝たい。
食べたい。
寝たい
寝たい
寝たいー。



窓を叩く台風に負けないほどに、荒れた午前2時のクライアント打ち。




ああこれで夏が本当に終わるんだなー。