2007/08/28

なんとかはリアルタイムで

もう外まっくらかー・・・(相変わらずSkypeカメラで。でも何気に手軽で便利)





って窓の下見下ろせば、ああここNYでしたね・・・。ちょっと変な感覚。





ミッドタウンのこのエリアが独特なのか、それともさすがに月曜だからかイエローキャブもこの時間でまばら。





「あーヤバイヤバイヤバイ。マジやばい」 ← ここ1ヶ月の口癖。
↓Skype中?




まだこんなにやることあーるー(Skypeカメラの画質の粗さが活きたっ)

・・・・て、やることあるのはどうでもよくって、問題はその他で山積み。山どころか火星のクレーターみっつよっつぶんくらいあるんじゃないスかね。




午後になって、収録済みの音源が実は未収録だったと発覚。なんでそんなこと起こるわけ・・・・?瞬間熱くなる、というよりも頭が逆に瞬間冷凍。即効でNYのスタジオと声優、ディレクター諸々抑えさせて即日収録。。。もうまじでーたのむよー

それもウルトラCでなんとかさっき終了。無事ファイルは手元に・・・・・。けど余分なトラブルを消しただけで、なんも未だ解決には至らずですね。どうしよう。おなかすいた。