2007/08/23

Germany Review1

追憶が薄れる前にフォトログで。


成田→ヒースロー→ミュンヘンのトランジット。
ヒースロー到着。初のイギリス。


そしてAirbourneはBA。いまの飛行機は映画がオンデマンドだと知り、
ちょっと感激。


ヒースロー内部。イメージのイギリスと違って晴天でした。


ポンド高で戦々恐々のヒースローを立ち、ミュンヘンへ。眼下の区画がすでにドイツ。


空港のエレベーター。なんかドイツ。


空港内のパーキングコンプレックス。なんかドイツ。。。なんでしょうねえ。

ふうーと一息。そこへ


キー?



ドイツご担当 「ハイコレ。ヨロシクオネガイシマス」



Σ(・∀・;)えっ



てことで



ババン!

時差ぼけアタマにいきなりドイツの至宝、Audi Q7 クアトロ
V8、4200CCのモンスターマシンだ。日本市場価格10,000,000円也。



こいつで夕闇のアウトバーンを疾走しろ、というわけですね・・・・。やってやるリッヒ!


アウトバーンを北に45分ほど走り、アウディのヘッドクォーターIngolstadtに到着。今日は総本山参りに、外からの見学のみ。


アメリカの大学キャンパスのような広さ。


そしてライトアップされた建物が美しい。

いちクルマメーカーのオフィスとは思えない広大な敷地になんとも近代的な設備が並んでいます。

夜ということもアリ、すべては見渡せず、あとは後日のお楽しみに。



ヘッドクオーターに戻ってきた形の2台のQ7。
この車両の製造も、この街で行われた。


今回のお宿。

狭い。。。そして回線は細く遅く、有料orz