2007/08/10

Ingolstadt

にゅーよーく出張記の続きー(・∀・)


・・・を書き終えることなく、ドイツ編に突入。


・・・といきたかったのにホテルの回線しょぼすぎで写真がほとんどあげられないorz


ので続きは帰国して、夏休みに突入しちゃう前に書きたいなあと。


取り急ぎこの国は、温故知新な街が本当に綺麗で、食べ物はどれも本当に美味しくて、もちろんビールはとびきりで、人々はジョークが大好きで、フレンドリーで、働き者で、一旦受け入れたらとことん温かくて、本当にいい国だと思います。


と、今日までの5日間の感想です。NYほどエキサイティングではないけど、
ああここで生まれたかったなあ、、、と、ふと思ったりしちゃうようなところです。


しかしこの5日間はぶっとんでたなー。


今度こそ、ちゃんと書くぞ!ほんとに書くぞったら!