2007/06/20

火祭り2006



業務連絡ー。

>港北U各位

来月に迫った合宿ですが、去年の様子を今更ながら
ムービーにしてみましたので、参考までにどーぞ。


去年は突発的なカントクの突発的なリクエストに、K2oが
別荘を快く提供してくれる形で初開催となったのです。


なつかしいなー。まだパパに敬語とか使ってたなあ。。
obykeaneとかほぼ初対面だったなあ。。なんだかDECOは
暗いやつだと思ってたなあ。。( ´ω`)ナツカシス


何もかもがもう、去年とはがらりと変わるであろう今年の合宿。
参加者もほぼ3倍となり、盛り上がりも3倍といきましょか!


*音質がくそなのはくそなソフト使ったので( ><)スイマセンデス




しかしあれから1ねんかー。みんなも若干若いね・・・。




PS NYトリップの続きは、いづれ。