2007/08/23

Germany Review5

3日目からはみっちりミーティングアンドトレーニング。ドイツ人のマジメさ勤勉さは噂にたがわず・・・。


と、そっちの話はできないので観光記( ´∀`)


ここIngolstadtはライン川に沿ってつくられた要塞で、街の周りをぐるっと防御用壁に囲まれています。


その名残・・・というか、お城なども現役然!としてそのまま残っていたりしていて情緒たっぷり。


ジェントルメンをぱちり。


街にある切手の販売機。


レッカーのサインかな。


メインストリート。この街は作りが変わっていて、パーキングからどこをどう通ってここに来たのか???と同じ道を何度通っても理解できないくらいに入り組んでいました。迷路のようだー。


ドイツ銀行。


やっぱりソーセージ。


やっぱりドイツテレコム。T‐Mobile。


日本でもおなじみSegafredo。


街の教会。なかは荘厳。クリスチャンは、こゆう拠り所があるから羨ましいなと思うことがあります。


教会の壁にあった注意書き。「汝・・・」みたいなかな。


街のカフェ。


通りひとつにも風情が。


そしてビアー!(・・・と、アルコール60%のギリシャスピリッツ)。


今日はギリシャ料理。はんぱない量のガーリックを使用する料理のようで、翌日は全身の毛穴からガーリックが吹き出る勢いでした。

でも美味。


街のおされバー。


Ingolstadt随一のホットスポットだそうな。出張中、オシゴトの都合でほぼ毎晩通うことに。。。そしてここでも大量のAudi社員と遭遇しました。


雨。濡れた石畳が美しい。


ひろば。ブラーでキレイ。


お城。


この国(街)は、巨大なクルマ社会のハズなのに良く歩きます。