2007/09/12

ウルトラマンがー

ウルトラマン身売り──円谷プロが映像大手の傘下に(ITMedia)

円谷プロがTYO傘下に ウルトラマン・コンテンツ狙い(asahi.com)

円谷プロを傘下に、TYOが発表(日経新聞)

。。。ということで、今朝のニュースで見られた方も多いと思いますが、この度ウチのグループ会社の一員なったわけでー(正確には円谷プロですが)。


これからは企画会議で:


( ´∀`)「ここでウルトラマンがでます」

( ´∀`)「ここの演出はスペシウム光線で切り裂きましょう」

( ´∀`)「バルタンがやってくれます」

( ´∀`)「セブンも(以下略)」


と、バンバン言えちゃうわけで、それはそれは文字通り強力な武器に。早速使い倒そう!!



・・・と思う反面、なんだかコドモのころの絶対的ヒーローを、ウチの会社が「所有する」ってことに、あくまで個人的な感情論として、不思議な違和感あるですねー。


でも早くキグルミとか見たい。


ウルトラマンのご用命の際は、どうぞ。


いちよう張っときますので、ニュースリリースなど⇒TYO