2005/07/10

光麺 -歌舞伎町-

↓つけ麺全部のせ(大盛り)↓
止まらない"つけ麺五十三次"(この夏でやり遂げようと思う(´∀`)ウン)。

今日は新宿で途中下車して歌舞伎町「光麺」へ。

池袋に本店があるチェーンだが初めての光麺は恵比寿だった。コク深ぁいスープとつるつるぷるぷる麺の"熟成光麺"にバカハマリ(・∀・)

つけ麺やってっかーと覗いて見ると、なんとぼき好みの平打ち太麺でお出迎えだ。迷わずつけ麺全部のせ大盛り(120円増し)でGOだコノヤロー。



ちるるるる。



ヒャーうめぇぇぇぇ。この麺だと特盛(あるのかな)全然イケルね。スープはトンコツベースに魚介の香り。全部のせトッピングは海苔に焼ネギにガーリックチップに味付け卵にホウレンソウなど。



太麺バンザイだな。



しかし週末昼間の歌舞伎町にいるカップルは何目的でココに・・・(-_-;)

地方出身者の呟き。


光麺